Q&A

Q&A

HOME » Q&A

お客様よりよくお寄せいただく
ご質問を紹介しております

Q

どの様なお菓子に味付けできますか?

A

スナック菓子・ビスケットに味付け出来ます。その他の菓子に対しては、試作させてください。

Q

どの様な味の味付けができますか?

A

弊社はシーズニング会社様と取引しているので、ご要望に応じた味付けが可能です。

Q

味付けは何キロから対応出来ますか?

A

 300kgから対応可能です。

Q

パフスナック菓子は何個から製造可能ですか?

A

仮に内容量が50gの場合、6000個から製造可能です。但し、資材ロットは別となります。

Q

ミントタブレットの開発とは何でしょうか?

A

ビタミン・コラーゲン・GABA等の原料を配合出来ます。清涼感のあるお菓子用ミントタブレットも、味の開発をする事が出来ます。

Q

ミントタブレットは何個から製造可能ですか?

A

お菓子用のミントタブレット(味の変更なしの場合)は、仮に内容量7gとした場合、5000個から製造可能です。

Q

お菓子・包装資材を支給した場合、包装だけでも対応可能でしょうか?

A

はい。対応可能です。

Q

小ロットの請負いは何個から対応可能ですか? また、どの様な袋に入れられますか?

A

お菓子・包装資材を支給して頂ければ、1000個から対応可能です。スタンド袋・チャック袋にお菓子などを入れる事が出来ます。

Q

包装出来ない製品はどの様な製品でしょうか。

A

粉末状の製品・菌管理が必要な製品・水分が多い製品は包装出来ません。

Q

どの様な包装が出来ますか?

A

一般的なスナック菓子の包装や、袋が連なった包装形態(ヘッダー付き4連・5連)が出来ます。平たいお菓子(クッキーなど)であれば、1枚ずつ個包装する事も可能です。

Q

スポット的な仕事でも対応可能でしょうか。

A

対応可能です。

Q

出荷方法はどの様になりますか?

A

ご指定場所に一括納品させて頂きます。